SecretGardenBBS

投稿フォーム

記事表示

助け合うって素敵なことです。 - amika URL

2014/09/18 (Thu) 05:16:45

お願いです。時間をください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非、これをみてください。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

記事表示

驚くと思いますが、本当でした! - 下元綾乃 URL

2014/09/13 (Sat) 07:15:48

ここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。
本当に感謝しています。

記事表示

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - natuki URL

2014/09/03 (Wed) 21:37:21

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
支援するのが生きがいみたいですね!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://brh.lovepop.jp/

記事表示

やってみ - age URL

2011/11/25 (Fri) 06:30:42
騎乗位だけで月100万(人・ω・)★ http://ktjg.net/index.html

記事表示

(表示制限) -

2010/02/27 (Sat) 16:36:24
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

記事表示

(表示制限) -

2010/02/20 (Sat) 21:10:44
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

記事表示

(表示制限) -

2009/12/26 (Sat) 15:10:45
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

記事表示

SDE日程 - feilan URL

2008/11/03 (Mon) 03:20:14
11月9日22時から。

受ける人はまず動かさないキャラを用意!
そのキャラをギルドに加入させて、スキルを受けた後に脱退してください・3・
ギルドスキルはギルマスが死ぬと消えちゃいます(-公-、)シクシク
そしてそのキャラを他のギルドなどに加入させても消えちゃうらしい!(前回消えなかった人いたからわからんけどw)

受けさせるキャラは前もって加入させてくれてもかまいませーん。

ちなみに、連合1鯖であればオン鯖とエドネ鯖どちらでキャラを作っても同じ金庫を使用できるので・・・
オン鯖にメインキャラクターがある人ならエドネ鯖に、エドネにメインがいる人はオン鯖に作るのをおすすめ・3・b
またわからないことがあれば書いてね~

Re: SDE日程 - feilan URL

2008/11/03 (Mon) 03:21:57
キャラに「~@SDE」なんかのわかりやすい名前つけるのもいいよ!

Re: SDE日程 - feilan

2009/04/30 (Thu) 10:43:40
ぼっちゃん達用に上げ(エ`

Re: Re: SDE日程 - まり

2009/05/03 (Sun) 10:04:37
|ω・)

記事表示

【連絡】新ギルド結成 - まる URL

2009/01/12 (Mon) 18:44:33
新しくHP作ったそうなので、載せておきます。
dragunov:ドラグノフ~ロシアのスナイパーライフルの名前だそうで。。

http://dragunov.sakura.ne.jp/

Re: 【連絡】新ギルド結成 - まる URL

2009/01/20 (Tue) 21:15:28
作成者脱退により、WEB削除されました(´・ω・`)

記事表示

急だけど - feilan

2009/01/09 (Fri) 22:46:52
冬眠しまs

Re: 急だけど - どぅー

2009/01/11 (Sun) 23:41:02
ゆっくり休んでなーb+

Re: 急だけど - まる URL

2009/01/12 (Mon) 14:59:24
なんかあったんかねー。
リアルは大切だからしっかりねー。

Re: 急だけど - さらっち

2009/01/16 (Fri) 04:59:23
めっちゃ遅くなったけど おやすみなさーい
今日INしてびっくり^^;
あたちも仕事今大変でなかなかINできなので 状況わかりませんが ゆっくり冬眠してくださいね^-^
起きたら また宜しくです!